So-net無料ブログ作成

4頭のミウム達がやってきま~す [トイプードル]

前回アップしてから1年以上が経ってしまいました。
結局2回目の交配もうまくいかず報告するタイミングを逃がしてしまいました。
心配頂いた方々には大変失礼して申し訳ありませんでした。

ミトンは元気で暮らしていましたが10月4日、6日、8日に3度目の嫁入りに行き
ついに、ついに・・・おめでたとなりました!!!。

この画像はエコーなのでハッキリわかりませんが、
昨日レントゲンで見てもらい4頭とのことでした!
「順調ですね」の言葉をもらって少し安心です。


普段のミトンはこんな感じでお腹が相当重たそうです。
予定日は12月6日~10日・・・・・・・
えっ~!もう今週には生まれるんだ・・・大変だ~!

産箱を作りましたがうまくこの中で生んでくれるかな~?

生まれる時はうまく助産してやれるかな~?
(紐でへその緒の1cm位のところを括るそうです)

ミトンはちゃんと面倒みるのかな~?
(ミトンが生まれた子供を探すようになったら大丈夫だそうです)

4頭元気で生まれてくれるかな~?
先生は1匹位死産や奇形は茶飯時なのであまり気にしないようにと
助言を頂きましたがやっぱり全員元気が良いですよね。

血統書の名前は決めました。
家に残る女の子はMiumu Of Miton Fairy Jp
      男の子ならTesu Of Miton Fairy Jp
もらって頂く子の名前は先様に決めて頂きます。
1頭は完璧に安心できる方に話が決まっていますので
あと2頭を決めないといけません。
この際3頭育てるか・・・・破産してしまいます・・・・
手放すときは辛そうです。


勝手に話をしていますが
出産がしんどいのも別れるのが辛いのもミトンでしょうね。
ミトンも4頭の妖精達も元気でありますように祈るばかりです。

失礼がありましたがこれからもブログアップしますので
今後とも宜しくお願いします。(ミトンと4頭の妖精より)

ブログランキング



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

うくどら

いよいよみたいですね。

tomyさん、頑張って下さい!!!
by うくどら (2007-12-06 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。